タマギレ


先週末、浜松へはジェベルで帰還。
深夜の高速でまさかのバルブ切れ。
浜松に到着後、スペアに交換。

そういや東北ツーリングの時、夜の峠道で
カブ110のライトがあまりにも暗過ぎて、
本当に怖い思いをしたのを思い出した。

安全に勝る優先なし。
そのうちまとめてHID化するつもり。




この前折れたブレーキレバーも買っておいたので、
ついでに交換。



試運転に子供と近所の海辺へ散歩。
僕にとって最高の時間。

今度の三連休はカブで帰って、子供とあちこち
遊びに行きたいなぁ…。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
雁坂でお会いした群馬のB-KINGです。あれから降られずに帰れましたか。僕の方は、山中湖あたりからぽつぽつ降られ、箱根を越えて小田原から真鶴でちょっと降られました。土曜日は、清水で日本丸を見て、富士宮のバイク仲間の家に泊めてもらい、今日は身延から本栖湖へ寄り道しつつ、甲府から清里経由の内山峠で帰ってきました。ぜひ、またどこかの旅の空の下でお会いしましょう。合キャン、来ませんか(笑)
Posted by B-KING at 2012年11月25日 23:00
B-KINGさん

先日は、偶然にもお知り合いになれ、
色々と参考になるお話を聞けてとても良かったです。

あの後も雨に降られる事なく無事に
浜松へ到着しました。

次回、ジェベルやジムニーのお話も伺いたいです。

合キャン、楽しそう~。
いつも一人なので行ってみたいなぁ。
Posted by ねこぱんちねこぱんち at 2012年11月28日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
タマギレ
    コメント(2)