行きたい!!!御前崎カブミーティング・・・

ここんとこ随分と暖かくなってきましたね。

しばらくお休みしていた浜松までのバイク往復も復活しました。



先々週の帰路。
道の駅ふじおやまにて。



最初は、少し疲れるかな・・・なんて思っていましたが、
ジェベルのマフラーを交換したおかげで、新たな刺激もあり、
常時、疲れ知らずでした。

また、暫く乗らない間にマフラー交換やプラグ交換の甲斐もあってか、燃費もちょっぴり向上。
平均:26km/l→30km/lと少しアップしたり。

今シーズンもジェベルとカブの2台体制で、浜松までの
往復やツーリングで楽しみたいと思います。


話は変わって来月、『御前崎カブミーティング』が
開催されるそうですね~。

《御前崎カブミーティング》
・日時:4/14(日) 10:30~14:00
・ところ:マリンパーク御前崎駐車場
・主催:USK(ユースケ)さん
・参加表明、申込み手続き不用

む~っ、行きたいな~・・・。
子連れで参加しようかな。

うん、決めた!!!
群馬から浜松に帰って、御前崎まで頑張って行きます!!!

大丈夫かな・・・。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
行きたい!!!御前崎カブミーティング・・・
    コメント(0)