浜名湖2&4部品交換会・・・後編


浜名湖2&4部品交換会の後編です。
先程とは別のバンド、心地良かった。




発動機運転会。
トコトコとエンジン音が小気味良い。
見ていて飽きないです。




ビンテージオフローダーの展示やデモ走行もありました。
どの車体もピカピカで大切にされているみたい。




オートレース用のエンジン。
600ccもあるとは知らなかった。




ワタクシ的にドストライクな一品。
プレミア付いてるのか・・・。




カブ用に買っておけばよかった・・・。




カブもチェック。
いいねぇ・・・。




買ったらどうやって持って帰ろう・・・とか考えるだけでも楽しい。




プラスチックかと思ったら本物の木製でした。
コレはすごい!!








バラで部品を買って1台組み上げられそう。




この箱かわいいな~。




酒屋さんやお米屋さんが腰に巻いているあれ。




ニットやキャップもあったり・・・




時計まであったよ。




えぇ、買いましたとも・・・。




車もバイクも使うであろう部品は、こういったイベントで
調達する様にしています。




次回は御前崎か・・・。
それも夜の開催。
この宝物探し的なイベントは楽し過ぎる。
また行きたいなぁ~。



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜名湖2&4部品交換会・・・後編
    コメント(0)