カブでキャンプに行きたい・・・


今年こそ実現したい目標があります。

それは・・・カブ110でのソロキャンプです。

しかし、その前に重要な事を思い出しました。

『テントがない』のです。

少し前、あまり使わないからと友人にあげてしまったのでした。

テントがないとお泊まり出来ませんからね・・・。

暖かくなるまでにじっくりとテントを選びたいな~と思います。



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
羨ましいですね
私もいつかは一人キャンプに行きたいです
愛車はカブではなく凄く古いスズキバーディ80ですが
Posted by jam at 2014年01月25日 05:16
jamさま

コメント頂き、ありがとうございます。
バーディー80・・・いいですね~(^^)
お互いソロキャンプ実現したいですね~。
Posted by ねこぱんちねこぱんち at 2014年01月29日 23:01
お久しぶりです。
ソロキャンプぜひ実現してください ~
私は、ソロキャンプ行った時に
同じくソロで来ていた人と、泥酔状態に
成るまで飲んだ事を、思い出しました。

福島にもいいキャンプ場たくさんりますよ。
Posted by にちてん at 2014年01月30日 01:20
にちてんさま

お久しぶりです。
にちてんさんもソロキャンプ行かれるんですね。
ソロキャンプバイカーどうしで酌み交わした
お酒はさぞや旨かったでしょうね。
私にもそんな出会いがあるといいなぁ・・・(^^)
Posted by ねこぱんちねこぱんち at 2014年01月30日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カブでキャンプに行きたい・・・
    コメント(4)